FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


世界一さお師な男 伊達千蔵

senzo13.jpg

世界一さお師な男 伊達千蔵 高橋ゆたか




心待ちにしてた一部の方々へ。お待たせいたしました!!
エロ漫画の時間がやって参りました(笑)


といっても、

どこかで聞いたことある名前ですよね??
どこかで見たことある絵柄ですよね??


そう、

senzo13.jpg

昔ジャンプで人気を博した、
ボンボン坂高校演劇部」の高橋ゆたかさんの作品です!

見ないなぁなんて思ったら、そっちの方向へと進んでいらっしゃったとわ・・・。




以前のギャグ色は、すっかりなりを潜めます。
セックスを通じて、
人の心とか在り方とか深いところを描かれてたりもします。


まず、主人公・伊達千蔵は、
さお師!!!

senzo13.jpg

しかも、一晩30万という超高級な男です。

愛する妻には先立たれましたが、
一人娘の鮎美ちゃんのために、日夜がんばってます!


彼の名台詞は、

senzo13.jpg

うん、すごいです!一度言ってみたいものです!!(無理)


そんな彼のポリシーは、
女性を、年齢・容姿・職業・有名・無名で差別しないこと。

そんな彼を買う女性もさまざまです。
そしてそのそれぞれの悩みを、彼なりのやり方で、
(要するにSEXを通じて)
解決していきます。




自分の容姿に自信がなく、整形をしようとする女性には、
senzo13.jpg


彼女の魅力を引きだし、気が付かせてあげます。
senzo13.jpg





演技に行き詰まり、苦しむ有名女優には、
senzo13.jpg


SEXで大事なことを伝え、その助けとなります。
senzo13.jpg

senzo13.jpg





生徒や他の先生たちに責められ、うつ病気味の女教師に、
senzo13.jpg


新しい自分を見つけさせてあげたりして。
senzo13.jpg





色んな女性に、さお師として関わっていきます。
あげちんというか、彼とSEXした女性たちが、
幸せになっていく様子がいいですよ~(^^)






個人的に印象的だったセリフは、


senzo13.jpg


聞きたいって!言わせたいって!(笑)




このセリフに、
senzo13.jpg



これ!!
senzo13.jpg


お~い(^^;





エロはもちろん、物語としても十分楽しめる作品だと思います。
ぜひ一度ご覧になられてください!

高橋ゆたかさんが好きだった方には特にオススメですよ~!!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/10/01
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
