FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


究極!!変態仮面

今日のご紹介は、
ある意味エロマンガよりタチの悪い、懐かしのこの漫画。

hkamen11.jpg

究極!!変態仮面   あんど慶周    全6巻 




同じ頃、ジャンプを読んでいた同志にとっては、
忘れようにも忘れられない作品でしょう!!

空手部に所属している色丞狂介は、
刑事だった父譲りの正義感を持っていましたが、
同時に、SM嬢の母譲りの変態の血も・・・。
あるとき、覆面と間違えてかぶったパンティに異常興奮。
変態仮面と名乗り、悪党を懲らしめるヒーローになります!!
変態ですけど・・・。



hkamen11.jpg

この際、ストーリーはいいでしょう。
パンツをかぶり、黒タイツを履き・・・。 
よく考えた、というかよく表に出したものです(^^;




なんといっても、彼の決めゼリフ

それは私のおいなりさんだ

hkamen11.jpg

いいのかっ?!  
ありえないシーンが満載です!!




彼にやられた悪党たちの末路も悲惨です。
これだけはイヤだ(笑) 
hkamen11.jpg

ある意味殺されるよりむごいかも・・・(--;




そんな彼の数々の勇?姿。
 
hkamen11.jpg

口があんぐりとあいてしまいますな・・・・。




脇役にもおかしなキャラがずらり揃ってます!

母親の色狂魔喜
SMの女王様姿でたびたび登場!
そのお客さんとやらも多数出てくるのですが、

ステーキの焼き方は、かなりツボでした(^^;
hkamen11.jpg


後ろのパックリ開いた服も刺激的!(笑)
hkamen11.jpg





ヒロインのマネージャー・姫野愛子も、
一見普通ですが、自分の世界に入り込むと、
hkamen11.jpg





中国からの留学生姉弟。四季春夏・秋冬

姉は、お色拳なんて、安易?なネーミングの拳法の使い手。
hkamen11.jpg





弟のこの姿がまたツボです!!
hkamen11.jpg





さらにこの作品。最後で急に8年後にとび、
そこで、刑事となった狂介は、
ヒロインさておいて、春夏さんと結婚しちゃってます >お~い。。。 


で、子供までいるわけですが、その子もやはり変態の子。
変態仮面Jrとして大活躍です!!

hkamen11.jpg



まだ生後数ヶ月だというのに・・・・。








そんな数々の変態が揃うこの作品。
たまに思い出してみるのもいいですよ?(笑)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

関係ないけど、アクセス700番だった。変態仮面ちょーなつかしいんだけど。すげー見てたわ。でも親に止められてたわ。

  • 2007/02/07
  • イナーチ ◆ qQ020g7c
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

7が揃うってことでしょう、きっと!いい事だ(笑)
って、とても良識的な親御さんじゃないっすか!パンツかぶられても困るもんね~ww

  • 2007/02/07
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
