FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人の条件

koibito16.jpg

恋人の条件 二宮ひかる

彼女の2冊目の短編集です。
テーマはタイトルのままで「恋人






koibito16.jpg

フェイク

事務用ソフトを扱ってる会社の営業担当の「春日井」は、主担当に。
補佐についたのは元開発の「藤田真弓」。
いつも見てる彼女の「ウソ泣き」ですが・・・。



ウソ泣きは左から
堪えきれずにこぼれる涙も左から


女の子の涙って、ホント見分けつきません。
きっと何度も騙されてるんだろーなぁ○| ̄|_
女性陣に聞いてみたいですね。
ウソ泣きってよく使いますか???

koibito16.jpg

振り上げた拳の行き所としての女の子の涙。
分かる気はしますが、そんな演技のできるオンナノコって怖い((;゚Д゚))


koibito16.jpg

涙じゃない方の「女の武器

誰か僕をなぐさめて~(笑)






koibito16.jpg

恋人の条件
3本立てです!

その1 好きで好きで

高橋くんにとって大津博子は、
できたての25年目にして初めての彼女。
でも彼女は思ってたよりとってもエッチで・・・・。




koibito16.jpg

誰か教えたやつがいる・・・
ってちょっと気になってた時期もありました。
本気で好きなコだと、やっぱり、、、ねえ?
男はみんな、相手を自分色に染めたいって思ってるもんですよ!!

それはそうと、飲んでくれると嬉しいです!
みんなそうですよね? "r(^^;)


koibito16.jpg

言われてみたいです(^^)




koibito16.jpg

その2 くらっ・・と

ショールーム課から佐野さんのところに
サポートにやってきた河村登志子。
ちょっとした一言に「くらっと」


不倫の始まる瞬間ってこんな感じでしょうか。

「カッコいい」
なんて言われると、やっぱりくらっときます。
そんな僕は浮気性なのかなあと悩んでみたり(^^;

珍しく、えっちなシーンがないのが逆に印象的(笑)




koibito16.jpg

その3 天使じゃない

矢沢あいの漫画のようなタイトルですけど、全く関係ないです(笑)

アツシくんが合コンで「お持ち帰り」したのは、
保母さんのますみ先生。
忘れ物をとりに、アツシくんが彼女のところに行って・・・。


koibito16.jpg

「ヤらせてくれる女がいたら天使だ」
なんて言うアツシくんもすごいですが、その言葉でひかなかったますみ先生もえらい!!
普通思ってても言えませんよ?

いや、そんなこと思っちゃいませんが・・・。

koibito16.jpg

すりすり~ってして欲しい今日この頃。
元気になりたいです(´。`)






koibito16.jpg

オトナの関係

ニオイを嗅ぐのが癖な相川さん。
同僚の野口君のニオイを嗅いではからかっていましたが、
ある日、自分のニオイのことを言われて・・・・。



koibito16.jpg

無くて七癖。あなたの癖はなんですか?
ちなみに僕の癖は、手持ち無沙汰のときに耳たぶを触ることです(^。^;)


koibito16.jpg

オトナの関係、そんなのたくさん転がってるんでしょうけど、
気持ちの整理がつけられない僕は苦手です。
したら情が移るし・・・。
軽い気持ちのはずが、ついつい深入りしちゃうんですよねぇ(--;

気持ちが通じた二人には、ぜひ幸せな続きがあって欲しいです!!






koibito16.jpg

もう逢えない (前・後編)

入社式には結婚してた総務の清水さんの「恋人」は、
同じ総務の「野々村まゆ」
清水さんに、二人目の子供が生まれる話を聞いたまゆは・・・・。




koibito16.jpg

まあ不倫なお話です。
社内不倫とかよくドラマなんかじゃ見かけますが、
あまり実感の沸かない今の職場(^^;


女の子の方から好きになってくれるなんて、
一生のうちにそう何度もあるもんじゃない。
「もったいない」程度の軽い気持ちでコナをかける・・・誘う


これにうんうんって頷く僕は、やっぱり浮気しそうなヤツかなあ。
いや、大抵そうだと思・・・・わない??


koibito16.jpg

こんなのにばっか反応してます(苦笑)
いや、危険なんでダメですよ!ほんと・・・○| ̄|_


  

二宮先生はコメントで、
男性の「もう逢えない」は会えなくて、さみしいって意味だけど、
女性にとっての「もう逢えない」は、
あなたから、あなたのいちばん大切な、わたしを奪う「復讐」だ
ということを書かれています。

恋愛の終わり方について、
男性の方がひきずるってよく言いますけど、
そんなことも関係してくるんでしょうか?
復讐で、きっぱりと決別する。みたいな。
とてもそんな考え方はできませんが・・・。






koibito16.jpg

会いたくて

野々村まゆが、清水さんを好きになる瞬間?のお話。
恋に落ちるきっかけなんて、ホントわからないものですね~。






こんな風に、色んなカタチの「恋人」を描いた一冊。
それは始まりだったり悩みだったり、様々ですが、
どれも、恋愛したいと思わせてくれます。

最近ちょっと失恋しちゃったんですけど、
これを読み返して、また恋愛したいって思って
少し元気になれたりしてます(^^)







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

気がつけば家には二宮ひかるシリーズが・・・。DEEPくんのおかげで今や立派なひかりストになってしまった・・・。そんな俺は大津さん大好きです☆

  • 2007/02/08
  • BLUE ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

洗脳成功ですな(^^)vひかりストいいっすね!使おう(笑)
どんどん増やしてってくださいねー!
エッチで一途な大津さんはいい女ですよ、ホント♪

  • 2007/02/08
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。