FC2ブログ

Articles



最低!!

saitei08.jpg

最低!!   二宮ひかる

「二兎追うものは一兎も得ず」とは言うけれど、
あの子もこの子もみんなイイ。
ひとりに絞るのはモッタイナイ!!

saitei08.jpg

なんて、最低な男・武内君の物語。
いつもちょっかい出してる同僚の松井幹子、その妹の奈々子、
偶然課長とのまずいところを見てしまった先輩の白石さんに囲まれて、
ちょっといい夢をみようとしたり?





出だしから、

saitei08.jpg

まずは一発、女はやっちゃうに限る!!

いやあ、酷い男・・・。

でもね、、、
やっちゃったからってどうなるもんでもないなあ、
なんて悩み中です。
セックスだけで気持ちがこっち向いてくれるなら、
こんなに楽なことはないのに(--;




それにしても、モテ期ってのはありますよね?

何人もいっぺんに知り合って、
その内の一人に決めたと思ったら、
離れていかれたり、合わなかったり。
順番にきてくれよっ!

武内君じゃなくても、3兎追う気になっちゃいます(^^;




耳に残るのは、よさホイ節・・・

saitei08.jpg


「ふたり姉妹とヤるときは~♪ 姉の方からせにゃならぬ~♪」

こんな唄があるのかよっ!?

さすがに、妹にまで手を出す勇気(?)はなくて無理でした(笑)
どなたか実行に移した勇者はいらっしゃいますか??




作者の解説では、
「女の子にサイテー!!って言われるのも
そんなに悪くないって思ってもらえれば」

とあります。

彼の言われた「サイテー」は、

saitei08.jpg

無理矢理ヤろうとした後で。

言葉で済めばいいですよ、普通訴えられます(--;
好意があればこそって気はする・・・。


saitei08.jpg

妹の奈々子ちゃんとホテルに入ったけど、
幹子のことが頭を過ぎり勃たなかった後での一言。

二回目ができなかったことはあるけどさっ(苦笑)


saitei08.jpg

仲直り?の冗談に優しく返す幹子。
こんなのなら言われてみたい。




面と向かって言われるそれは、
愛情の裏返しだったりするかもしれません(^^)

幹子のような「サイテー」を言ってくれる女のコ、
探したいですね♪♪







[PR]

[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

・・・ホントモテ期ってやつぁ・・・・雨季と乾期の差がありすぎやん。。最後の愛すべきサイテーって言葉を言われたらサイコーやね。あらキレイにまとまった☆

  • 2007/02/13
  • BLUE ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

雨季はウキウキ、今はアカン季~(TT)サイコーな気持ちになれるサイテー言われたいっす!いい人じゃあかんです!!!

  • 2007/02/13
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
