FC2ブログ

Articles



Love Selection

昨年の成年コミック売れ行きランキングトップ。
この人の描く女の子とそのシチュエーションにハマった方も少なくないことでしょう。


LOSE07.jpg

如月群真   Love Selection

如月先生の魅力は、まずその質感を感じさせる絵柄か。
つい触った感触を想像させられてしまいます(^^;
そんな女の子たちが様々なシチュエーションで
エロエロに迫ってきます!




Love Selection

LOSE07.jpg


表題作。
クラスでなんとか処女を守ってる女の子3人に、
放課後の教室に呼び出された男の子たち。
その中の一人に秋葉大貴もいました。

LOSE07.jpg

女の子からの提案は、「自分達が選んだ男の子とエッチをする」
3人の中には、大貴の好きな上原亜美も!

実は亜美と大貴は両思い。二人激しくエッチ。
他の二人の女の子も、今まで我慢していたのを取り戻すようにエッチ。
いつの間にか教室は乱交状態!
LOSE07.jpg


しかし、女の子二人は満足できず男子は先にダウン。残ったのは大貴だけ。
となればもちろん?!
LOSE07.jpg


重くないか?(笑)

乱交モノ好きな人にはたまらないことでしょう。
とはいうものの、女は怖い・・・
以前女の子との会話の中で、
「男の性欲は歳と共に下がるけど、女の性欲は右肩上がり。
25くらいで入れ替わるんじゃない??」
って話が出たんですけど、この歳からだと、末恐ろしいww

ちなみに、このクラス、これで全員処女じゃなくなったわけですね。
ん~、なんかヤな話(笑)




Favorite Menu

LOSE07.jpg


貴志の通うファミレス、ロイヤルバスト(笑)ではスペシャルサービスデーがあるようです。
新人ウェイトレスの彩子ちゃん目当てで通う貴志も、ポイントが貯まり行けることになりました。
LOSE07.jpg


さて当日渡されたのは、
LOSE07.jpg


好きな女の子を選んで、Hなことができるようです。
メニューは、
LOSE07.jpg

安くないか?!

貴志が選んだのはもちろん彩子ちゃん。

LOSE07.jpg


いや、すごいな、ロイバww
ですが、堪能してる間に時間がオーバーしてしまい、
新人で人気者の彩子ちゃんは別の人のところへ行ってしまいます。

LOSE07.jpg

速攻でヤられちゃってます(^^;
美味しいものは先に頂くべきです!!

彩子ちゃんに去られ、呆然とする貴志のところにきた女の子、
弥生ちゃんは、

LOSE07.jpg

ん~、幸せ者ですね!
お店とは別に会おうとまで言ってくれる弥生ちゃん。
でも貴志は、まだ彩子ちゃんが気になる様子。
ちらちら余所見をしながらのHですが、しっかり燃えたみたいです。

LOSE07.jpg


寝取られ願望ある人はより楽しめそうですが、どうでしょう?


ちなみに、これ、続編も収録されてます。

彩子ちゃんが、男を誘いまくって乱交三昧。
LOSE07.jpg


って作り話をしてHを盛り上げる弥生ちゃん。
LOSE07.jpg


やっぱり女の子は怖いです(笑)
しかし、5発って若いな(^^;




他にも、
クレーム処理係の女の子を描いた「実践クレーム対応マニュアル」
痴漢電車にハマる女の子を描いた「痴漢レッスン」
家庭教師の東大生を体で篭絡する「イケメンGET!」

LOSE07.jpg

などが収録されてます。

コミックメガストアで連載されてるギリギリSistersも好調な如月群真先生。
読んで損はない一冊ですよ~♪

[PR]

[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
