FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


だいぶ暖かくなってきました。
桜の花も咲き始め、ようやく春がきたって感じがします。


ところで、「」って字から、あなたは何を連想しますか?

春眠。心地よくて、つい寝ちゃいます。

青春。若さ溢れてイイ感じですね~。

春画。エロ本ですねー。みんな好きですよねー。

売春。しちゃダメですよ~。


後半を最初に想像したヒト。お友達になりましょう(笑)



このように「」には情欲なんて意味が多分に含まれているわけで、
春になったらエロいこと考えるのも一種必然です。
だから僕がここで成年漫画の紹介を始めるのも、当然なのです。 >ナニカ?






今回は、
春になって欲情しちゃう女の子のお話。


後藤羽矢子  「かわいいケモノ」より

haru01.jpg



春だから「ヘンなおじさんがでるかもしれない」
と言って、今野先輩と一緒に帰る大南君。

でも先輩は、

haru01.jpg


具合が悪くなったと言って、大南君を部屋に誘います。


そして、


haru01.jpg

襲われる大南君(笑)
いつもHだけど、春になるとそれが酷くなるそうです。
花粉症じゃないんだから(^^;


誘い込むだけあって、プレイ内容もさすがです。
haru01.jpg

おしっこかけられると勃つんでしょうか?
経験者に聞いてみたい。


いるのか・・・?!




先輩は語ります。
春って季節の他に  Hな意味もあるのよね


売春  春機  回春  春画  春情


haru01.jpg


感じますか?Hな匂い。


私がこんなにHなのは、
haru01.jpg


娘さんに「春子」って名付けるのは要注意ですね(笑)
春の付く方ごめんなさい~(アセ











にしてもですよ、
暖かくなってきた途端、連絡途切れてた女のコから
次々とメールがきてるんですよ。

やっぱりこの「春」だからなんですかね~(ーー;



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

 暖かくなってくると変な人も出てきますからね~。(笑)
 自分にとって春は、花粉症の季節なので粘膜の春であることは確かですけどw(ぇ
 あ、ちなみに放尿プレイは体験したことないですが、
 見ている分には嫌いではないですよw(ぇー

  • 2007/03/31
  • 月日夜 ◆ 22hNL7Yc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>月日夜さん
僕も粘膜は弱いです(TT)つらい季節ですよね~。。
見ていて大丈夫なら、きっと経験しても大丈夫!
どこで止めるかが問題ですねw 

  • 2007/04/01
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
