FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト


Snow in the Dark

sid05.jpg

Snow in the Dark

週刊少年ジャンプで「エム×ゼロ」も好評連載中。
(でももうちょっと頑張って欲しい。)
叶恭弘先生の3冊目の短編集です。

「エム×ゼロ」の元となった「MP0」を始めとして、
実にバラエティに富んだ内容になっており、
叶先生の多彩な才能と魅力を楽しめる一冊です。


どれもご紹介したいとこですが、まずは一つだけ。
表題作「Snow in the Dark」行きましょう!










sid05.jpg



はるか昔
ドイツ辺境にある
スノウガーデン城

そこで白雪というお姫様が、
14の歳を迎えたとき・・・。





sid05.jpg


うん、「白雪姫」ですね!アレンジされてます。
アクセントは、10年前に姫に拾われ近衛兵となったラリー。
姫との身分の差を意識して、距離とってます。

そんなラリーと白雪姫の日常から物語は始まります・・・。




いえね、
白雪姫が、

可愛いぃんですよぉおおおぉお!!


sid05.jpg



sid05.jpg



sid05.jpg



もうね、叶先生はどうしてこう俺のツボを突いてくるのかと!





そんな白雪姫ですが、物語の如く狙われてます。
相手はもちろん、

王妃様。

sid05.jpg


見るからに悪役です、王妃様。
魔女だそうです、王妃様。
書いてて「おかしいですよ、カテジナさん」
って言いたくなりました、王妃様。
分かる人がいてくれたら嬉しいです、王妃様。



そんな王妃様が語る事実。
それは彼女が同じく魔女である前王妃テレサを殺したこと
そして魔女テレサの娘である白雪も魔女であり、
14になると魔女としての力に目覚めること


王妃様から逃げ出す白雪姫とラリー。
追っ手との小競り合いの中、白雪姫は魔力を発動します。

sid05.jpg

なんだかグロくないですか?
どこか藤崎竜っぽいです。


例の鏡も、

sid05.jpg


怖えぇよ!




そんな中でラリーは白雪姫を昔のように
白雪」と呼ぶようになるわけですが、

sid05.jpg



まあ些細なことです。
しかし「白雪」って呼ぶとこっちが思い浮かぶ俺重症ですわ○| ̄|_

sid05.jpg






えっと、王妃様王妃様。
物語の都合上追い付かれます。

そして、更なる新事実発覚!

魔力に目覚めたとき、
魔女テレサは白雪の体を使って蘇る。


えー?!Σ(゜д゜|||)

嘘だと言ってよ、王妃様!





sid05.jpg


力尽きる王妃様。そして白雪は・・・





sid05.jpg




でたー!ε=(ノ ̄д ̄)ノ 



王妃様の言った通り、テレサに乗っ取られてしまいます。
いい人だったんだね、王妃様・・・。


あの可愛い白雪が、ずいぶん変わってしまいました。
いや、むしろ黒い方が萌え(r
乗っ取られてしまった白雪を前に、ラリーは・・・。

後は短編集を購入後、確かめて下さいね!







そんな黒いアダルトバージョンな「白雪姫」
読み切り好きを公言する叶先生らしく、
実に完成された作品になっています。

プリティフェイスやエム×ゼロのようなドタバタだけが、
叶先生の魅力じゃないってところがよく現れた作品。
ぜひ読んでみて欲しいですね(^^)






ところで、今回巻中巻末に叶先生、感想書かれてます。
このSnow in the Darkについても「赤ずきん」と迷ったとか。
おばあさんに化けた怪物に赤ずきんが食われ、
主人公が怪物の腹をかっさばくと、半分消化された赤ずきんが・・・

っておいおい
他にも、「シンデレラ」アダルトバージョン。
「一寸法師」ホラーバージョンの構想があるようです。
これはぜひ読んでみたい!楽しみが増えました(^^)











とまあ、ここまで読んでて、ある漫画を思い出しましてね。
せっかくなんで一緒に紹介しとこうかと。


以下18禁注意!















ehon01.jpg

絵本の艶本  SASAYUKI


表紙からしてアレですけど・・・。
各種童話の、まさにアダルトバージョンが散りばめられています。
(あんまりなんで修正入れさせて頂いてますm(__)m)





まずは「赤ずきん」から。

ehon01.jpg

おばあさんのところへ遊びに行こうとしてる赤ずきん親子。
いきなり増えてますね(笑)

ehon01.jpg

しかし待っていたのはおばあさんではなく、怪しい男たち。
そりゃ決まってますわな(^^;

ehon01.jpg

「何でもしますから、娘だけは」  基本ですね!


ところが、
このお母ちゃんったら、

ehon01.jpg

ダンナが哀れです(TT)

それを見ていた娘も、

ehon01.jpg

お父ちゃんー。・゜゜(。>_<。)゜゜・。


そして、

ehon01.jpg



いや、赤ずきんってこんな話だったんだ~!
腹かっさばくシーンはなかったので安心してください、エロい人(笑)






ehon01.jpg

兄弟の中で1人だけ金髪、青い目の「醜いアヒルの子

ehon01.jpg

兄弟達にいじめられてます。

ehon01.jpg

何がかかってるかはご想像におまかせ(笑)


それでも楽しんでるようで、実は貴族の娘だったのに、
髪染めちゃって気が付かれなかったという、
哀れなような幸せなような、そんな話。






シンデレラ」もこの通り。

ehon01.jpg

いじめられてるシンデレラ。尿瓶って・・・。

ehon01.jpg

立場逆転ですねー。

そして、

ehon01.jpg

仕返し!

ehon01.jpg

仕返し!

ehon01.jpg

仕返し!


シンデレラ怖いです((;゚Д゚))








マッチ売りの少女」は、
ehon01.jpg




白雪姫」は、
ehon01.jpg




ピノキオ
ehon01.jpg




ヘンゼルとグレーテル
ehon01.jpg




オオカミと七匹の子山羊
ehon01.jpg







こういうもの読みながら、背徳感を感じつつ、
叶先生だったらどんな風になるのかな~って考えたりして。

いや~、妄想が進みますね(^。^;)
楽しみに待ちたいです!










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

私もコレ買いましたよ~。「エムゼロ」などとはちょっと違う感じでしたけど面白かったですね。下のHなのも面白そうですけど絵が好みじゃないかなあ。

  • 2007/06/17
  • rakia ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

購入仲間いると嬉しいです(^^)色んな漫画描かれるので、驚かされますね!
下の方はロリっぽいですもんねえ。確かに人を選ぶかもしれませんね~。

  • 2007/06/18
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

同じく叶先生ファンとしては押さえときたい作品でしょう!!でも、短編集の①・②刊が見つからない・・・(泣)

  • 2007/06/19
  • wave ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>waveさん
amazonとかではどうでしょう?名作揃いと思うので、ぜひ揃えて欲しいところです!

  • 2007/06/21
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!ご無沙汰過ぎてスミマセン・・・。

オレもこれ買いましたよ♪
一応、雑誌のほうで一通り読んだ作品ばかりなんですが、単行本の発売を待ちに待っていました♪
内容が充実していて文句なしです。

  • 2007/07/08
  • たかひろ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>たかひろさん
お久しぶりです。いえいえ、僕も放置気味なんで(^^;
読み応えのある短編集ですよね!仲間が沢山で嬉しいですよ♪

  • 2007/07/12
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
