FC2ブログ

Articles



これぞ少年誌のラブコメ!

エム×ゼロが実にいい感じです♪


前週は、スケボー津川と委員長のドキドキストーリー。
あーもーっ!!!って何か思い出しつつ赤面しちゃいました(///▽///)

20070724220140.jpg


20070724220149.jpg


いや、そんな恋愛高校生の頃にしちゃあいませんけど○| ̄|_
どっちかっつーと足引っ張ってる二人組の役だな・・・。

とにもかくにも付き合い始めたらしき二人。
ラブコメって言うからには恋愛は不可欠ですよね!
夏は恋の季節。この調子で大賀と愛花も?!




そして今週。
恋愛話とはならなかったけど、こちらも夏の風物詩。
水着の季節ですね☆


20070724220158.jpg


乳の間がエロ過ぎですよ!!指はさんでみた(r


エム×ゼロ6004


ヒロインも中々露出の素敵な水着です。
が、周りに圧されて地味に見えるな(^--;


20070724220310.jpg


爆乳時田さん。乳隠れてません。すばらしい。





さて、そんな場所に飛び込むことになった大賀。
今回は女っぽくなる薬「レディーゴー」の活躍。

20070724220323.jpg


ですが、性格が男っぽいままだからなのか、
水着に負けてあんまり目立ちませんね。
胸は胸筋、ちんこは極小サイズにって、
いっそ完全女体化でも良かったのになんて思いますよ。
せっかく魔法の世界なのに~。

20070724220331.jpg


さりげなく?前作の宣伝。珍しいですね(^^;




20070724220317.jpg


同じ薬を使ったルーシー。大人っぽいのも悪くないですね!
胸のあたりにあるトーンが、乳首に見えたのは内緒!ww




20070724220339.jpg


豪華な眺めですね!実に羨ま・・ゴホッ。

次回に続くようです。どうなるんだろ?
希望としては、レディーゴーを女の子たちにぶちまけて欲しいな~(笑)




それはそうと今回せっかくの水着の回ですが、
作画おかしくないですか?
遠いアングルが多かったのもありますけど、顔が崩れてるよーな。
ヒロインの可愛い姿が見たいですね!来週に期待してます!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック一覧

コメント一覧

恋愛イベントに水着イベント、いい展開ですね~。あとは主役2人の恋愛イベントがあれば・・・

  • 2007/07/25
  • rakia ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>rakiaさん
これはやっぱり主役の活躍への伏線ですよね!楽しみに待ちましょう♪

  • 2007/07/26
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あの可愛い子しか出てきてない学校にあまり・・・な子はいるのか??にも注目ですね!!(笑)

  • 2007/07/28
  • wave ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>waveさん
確かに(笑) あんな美少女率の高い学校に通いたかったですねー!

  • 2007/07/28
  • DEEP ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ブログ内検索

プロフィール

DEEP

Author:DEEP
漫画中心で語っていきます!
エロが多いのは管理人の趣味ですww

最近の記事

FC2カウンター

おまけ

管理者ページ

 
